星期三, 2月 06, 2008

美濃に行きました

美濃のコスモスが今年も咲き始めました。旧暦の大晦日(2月6日)に写真を撮りにいきました。






正月になると、すごい人出になるので、大晦日に行きました。帰省の車もありましたが、渋滞にはならず、3時過ぎに出て、30分ほど写真を撮って、5時半には帰宅できました。走行距離は約80Kmでした。







黄色い花もありました。



美濃も近くなりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

沒有留言:

張貼留言

感謝給我回饋,現在不作審查,但請填「字詞驗證」。對於各位的意見我會每天來拜讀,但回覆難免有時慢了一些,還請大家原諒。

我的日曆